空が青く、一本に通じる遠くを見ながら頭上旋回していては誰か牽引して来た凧です。振り返ると、またたきぅぅある両分かマント、さわやかな眸素颜を爱する人はへはいっていくと私です。彼女は殆んどつきあえで前に軽く挪移でも知らないうちに、私も静かに彼女のあの方向に一歩過ぎ去ってしまった。最后半m離れたしか離れて、顔を見合わせて笑って、ことのようだが、互いに心を読まれお互い、とても永远を切り取り、今、最后は停し、数分後にはそれぞれ北朝鮮の各の方向を捉えればで行きます。炽烈美人難遇せたら、遇してしまっても难しいが、いま私にとって、美人の間隔を置いて、距离が于天涯、近距離では永遠に包まれて天涯、かつての人面桃の花、歌舞付き添うだけに換えた現世満点星の下での心の中の約だった。多くの人々は広大人海里知り合い一刻されたが、それも消えたのみを残して、広大な海の中にできるの温可馨场面を積み重ねると记忆しています。niunius
その时の私は本当にわからない日がどんなに高くても、土地は厚い余り、终日吹いて口笛を徘徊して、自分だけの空間だ。ときどき少し気持ちのいい煩雑なことだが、「下」の时に、私は気にしなくて、私が少ないだけで自分の手で理やり過ごそもじゃもじゃと深呼吸を自分に教えて「私が一番の」と言って、にっこりすすんで、同伴者らと一緒に前进している面(その座に移動して、野心と信じて、あの顷の私たちは一部の後の少年。一人でいて肩を掴んだ。小さな鋤を行着于林間に変身し、凶暴な時声あげて自分が他人からヵ所で覚えたのか数曲を热唱。時に写した一文字列香見守って飞び雁、ひたすら願わくはに连れていくつかの私の留に蔵多の愿望、などの到来年頃には私のこのような願いを実践に移してことができる。最前方の清渓(チョンゲ)と流れ流れていき、后ろの红枫のうえに落ちて、中央が私が、知らぬ间に成长します。この场面が时々に行けと猜疑、保有していた時は、それらの人と事にしたことから、すでに运命づけられ现在の私があるのだ。viery well
时间は本当に过ぎ、流れに间に合わないであればあるほど、より多くを把握し、歳月の年輪握ろうとするから、それであればあるほど、あなたにいつの间に、額にしわをところですべてを月日の蚀刻だった。

日常の世界 めいろんg 晚睡牡丹