その年の歳末関係が国の小さな校長の原住民の学生に位置し、学校を訪れて、わざわざ送私は一枚上のように約60センチほどの山の芋ばかりだった。これは、切り落とさ山の芋丸々薄茶色の表皮に、いくつか小さなくぼみだった。
出身で、小さいときには農家も多く、父親に従って種の植物ですが、しかしこのショーン・ルーニ山の芋、ところが私のコメントしていたもので、当時は忘れ打診してどのように料理でもあるので、帰った后、は手当たり次第にしようとするが、キッチンに放置した。1 .あんなに塗らも、私と私の山の芋の十年以上殊胜因縁で、このようにして不思議そうに広がる。
来年ちゅうしゅん三月、私が通りをキッチンの際、何気なく腸にはふたつ细长いの茎蕈のそこに揺れた。好奇心に私の前で足を止め、よく见てあやまりましたし、茎に沿って、とうとう蕈の下に追跡も気づいたのが「師団で育ちながら」は、その切り落とされて私は忘れられた山の芋所長が出てきている。ただ私を本当の声を約1メートル長い茎蕈、芽が出るまでに成長し、少なくともすべき問題だ」と一歩引き下がって半月ほどの时间には、なぜかわたしは発覚して彼らの存在するのですか?
それを見て二つの可爱いかんかん茎蕈、それらの底がのびた一环太い短い白根だった。私は突然の间ではまたそれを取り戻したころの「農民」があったということに、乃控え目にする芽眼ヵ所から切り取ってし、従来の手で育てyams万民の経験をもとには、それらを受け取りポーラ竜箱の土壌に含まれていた。
誠意をこめに水を与え、種まきなどの過程であり、二株山の芋苗やっぱりも非常にお礼を言って早いスピードで成長しなければならない。村の入り口、夏耘を経て、収穫の过程に、最后はその年の歳末を控えて、十粒菜種のように小さなイモのような山の芋だった。これが、私が五階の空中菜園を植え山の芋のストーリーの序曲スタートとなった。
jaiqrqer‘blog じいえlぺ jidieji yuanymang lomeng