第1条:一日だけをしている点だが、たゆまぬ。これは、多くの人がしやすいようになりません。いつも私は感じを守ることができない时、私はいつも自分に毎日少しだけをしているのにもかかわらず、希望とビジョンを持って、例えば4日間を一つの评価を得た圏に来て、1軒一日完了するんば完成の演技を披露した。
第2条は必ずが少しはバーベルを锻えます。鈴は好きで肩や他の機器が完成力訓練だが、私は提案するが、それはいつもバーベルを锻える筋力のに最善の道だ。例えば、あなたを利用して他の機器に完成したセットの両腕に手に握って、きっとしようとする動きを大きく下回っている用バーベルを効果的だ。
第3条の「马步スウィーベルだった。女についてボディービルダー選手にとっての活性化を図るためにはしない、中は尻の筋肉だけをしているの马步訓練をしている。水兵の马步スウィーベル運動を达することができそうだという、马步スウィーベルの時、両足を維持しなければならない忘れませんでしたから、上体だけを動かす。
第4条は、かかとの一定要著地となっている。損傷を受けない確保のために、かかと、君、階段を上がるや他の運動の際には必ず阶段や他の地面の時、足全体の足の面の接触地面や機器の表面に、くれぐれも前半だけで足が避けられないと、再発が損傷アキレス腱だった。
第5条:気にしていた尽く訓練をしている。は、訓練中に练习することは筋肉が、しかしあなたは必ず全心身を投入してだけなんだから、容子「ようす」の訓練だけを見ても最高だったするのが効果的だ。
第6条は、なるべく使わない护帯をしめた。遭おは負傷のため、あるいは、重量挙げをする際には、依存护帯でなければ、なるべくそれを使用しなければならない。君には用(バーベル訓練の時、一台を着て体のタイトショートパンツを発行し、尻を見せた。根気の両腕と肩が最高の护帯をしめた。
loemie ふしいsぢ ふうえれr njjewer misieow