「ケリー托篇」のこのような信頼性の高い読書のうち、ソクラテス彼を信じて间もなく到来する。死を与えなかった理由がなくて、甚だしきに至っては亡命されたこともない正義が敗北した理由について、そのため、彼の死は損失もではありませんが戦死した。彼には気がつかなかった令ケリー氏に頼まれたのはつらいの悲劇に位置している。
ソクラテスは自分だと信じる」と死亡の無関心は今回の対話の核心であり、彼のために犠牲を自ら否定は明白だ。ソクラテスを確認できるすれば彼の死は恐ろしいの損失を依頼されたなら、ケリー逃亡の感じた憂鬱そうかもしれない、とが緩和された。结局のところ、たとえ正義を要求している人々の犠牲を払っても、やはりの犠牲が必要です。
ケリー議員の会话を最後に、托放棄したソクラテスを説得することになっていた。ソクラテスが彼にもう一つの説得を変えたため、のチャンスで、ケリー氏に頼まれたのは諦めざるを得なかった「いいえ、ソクラテスしなくて、私は何も言わなかった。」だけではケリー議員に頼まれたのは去る時、ソクラテスの顔は、もはやが死を控えた人间の颜;それは中立的な公正「ブラインド・トラスト(により旧ジャスティス)の顔を見た。
???
ソクラテスすれば死に対する索漠としなければ、三島由紀夫は梦中では死亡した。三島由紀夫の伝記作家ジョン·内の森(john nathanだと信じて、三島由紀夫「対死への渇望にかられ、この渇望は彼は幼少期からと接触したことを継続的に梦中で悲鳴をあげているものだ」と述べた。、三島由紀夫の作品のうち、死亡時刻は上品オーストリアのエクスタシーや优美な瞬間だった。死亡は生命の渇望のピークは生命の満足している。maggie beauty 暗瘡
三島由紀夫は、16歳で書いた「たじろが満開の森」に描かれた一篤于大海な女性だった。数日間で熱狂した後、彼女の手でひしと顔に向かって走ってい干潟。「風が彼女の耳に迫るの波が、彼女にのたうちまわりです。彼女が感じる足元に暖かい干沙彼女の体はふるえた。彼女を離した」と話した。彼女は最後に海に飛び込ん:
彼女の胸と接触して海の瞬間から、海神に入社した彼女の身体。手をながめていたが、犯人の前には、私たちの認識が自分に殺害された时、心の神秘されてきた雪穂の返答に包まれている。それはジェダイ間違いないの災難が目前に迫ってき临头の瞬間。しかし、このような兆候はこの瞬間の意味がない。これは素敵な孤立すると、何物にもから離れている時点で、世界のどの物と同じように純粋ひまもない。maggie beauty 暗瘡
しかし、自殺や三島由紀夫高名な安静死亡が非常に重要だ。は著書『詩を書いた少年」の自己」では、三島由紀夫<
オスカー·好きになる王尔德(oscar wilde)の短い詩「キーツ墓」だった。「生命と爱情ができる時は清新识别する命を失ったが、ここで横になっていた最年少の殉道者」だった。大変惊いたのは、袭これらの詩人の災害にどうのようであった。彼らの恩恵を受けることができないようにしなければならない。と信じているから先にの调和がとれた(pre - established harmony、哲学者ライ布尼茨の用語--革)詩人の伝記でこれらはひとまずの调和がとれた。詩人にそれを信じていると自分を信じての天才みたいでした。想像しながら、彼の葬式で発表した長編演説や死后得の名声と栄誉会は、彼にとって、おめでとうございます。しかし自分の死体が気になるのだ。「私の人生のロケットのようだ」と述べ、「私は自分の存在が瞬间にやみ夜に色をまとめた後、爆発して燃えている。」この少年考え込んはあるが、他の生活様式を想像することすらできないが、しかし、それを排除し、自殺した。先に殴り殺しの調和を助けてくれるだろう。maggie beauty 暗瘡