曲だけ愚か時、雨は知っている、私は好きで横になるあのやさしさのたなごころ用として、心の底には、一番熱烈な火種との共の舞を知って、指先をその一滴はきらきらとなった永远の;幼少の顷、雨のあでやかにゃ、の挑発してから私にはあの習いでの小さな心臓、もとは、あの顷の私はすでに心の中では黙々との约束してきたし、爱を渇望しているのだ。
青春はいつも雨が降る中で过ごし、1度を記録した雨がいくらなのか、苦しんでいる中、爱と恨み。とはいえ、それはいつもだあ、あなたを见ていて、私は、彼の代わりに、これは軽く翻ったことも、疲(つか)の跡が見えた。もしかしたらすぐこの雨で、あのときの出会いのためではなく、偶然、雨は、それもこの雨の中では、どれだけの回の声音は、たちにとおりかかっただろうか。
まちがいなくて、大多数の人の目で雨は、悽絶な、さらには悲惨なものであるが、はは僕の中で雨は繊細な、命ある。雨が落ちていたが、大地のその刹と大地の共鳴させ、世界はしばらく陰惨に陥っているという、これが詩人の言うようにぼんやりとしたじゃないですが、この美はそのいわゆるぼんやりとしたように、一枚余りが灵动と不羈だった。「善」の時計は私の心の中で唯一考えられるのであるが、それだけではなくて善良な善にも、一種の互換性を生み出すと优しさを…
「お愿いは五百年の风吹日晒、五百年の寒霜雨打にあなたに…」情痴の仏陀よ、お前によると、この五百年の飘雨もできない心を荡涤を磨いた気持ちになっていて、その君はまた自分で歩いたことがあってあの橋だったのだろうか。この世の無常さは、心に関系なく、まるで気まぐれな雨ではなくて、自分が生まれた心を持った人には、どこにもこのこともできた红尘の人のうち俗世の情?
この世の乱立を経験したことを乗り越えてきたウィアムホ遠回しに慌ただしく十年の春・夏・秋・冬、寒来暑往雨の中の人は、すでに成過ぎ去るだったが、雨はずっと…
歳月の跡には常に人も思わずが爱と痛の端を持ち、曲だけ愚かな歳月がいなかったので、少年の语源がいなかったので、残した。ただ」翠鸟啼林蝉浅く歌って、万籁请您水秀無不安だった。弱い草無香怜自状、オシドリ蝶遥の海岸に「された同平然としましたが、いまの雨でありながらも似ている私のの恋人に、爱と変わっていないことが、けれどなタッチしたくない」とし、「正確なのだといって、お邪魔して、ならばで静かなから来て、何となく黙々と歩いて、さらに期待彼女が出ていった後はずっと私のその静かな粛清感と吟味するか釈然としない様子だった。 じえううぇ niuweweqiさんのマイページ openlely じゅうえう みししに