主張し続けてきた「90後に生まれた世代の年齢は小さく、一90年に生まれた若者が私に教えて、彼はもう25歳になって、私はやっと恍悟で、私达の老しました。
撮影した写真を一枚取り出し、藁にもすがる思いでワークソフトウェア美图回復していないいが青春、思わず淡いを悲しませた。一見麗しい暗老、一体どんな愁畅です。1本は白髪の耳の侧に驚きましたが、今日は太息しわが访れる颜、これはどうなのか。
常に思い起こし青春の活気と、とたんに、初夏を思わせる水辺新規花束をは多彩で、风华あふれる。青春は柔波里の水草を青翠;青春は空の果ての炎にいて、熱い;青春は澄み切っに雲のように、洁白;青春も広野の中の风を忧いも心配もない。懐かしい青春を、足がありませんから、走る风の场合には、喉がとおりすぎ新うぐいす。青春は、月日の富有者な赘沢感、楽しい時を過ごしている。青春は歳月に送った长い手纸を书いて楽しい、忧え悲しみと希望を与えた。
幼少时々覚えて混ぜの二人の梦、愛と理想を古来に続くものだ。
情窦初开、梦(ゆめ)にある姿は、彼(彼女)またはおっとりしたり、情熱奔放、あるいは、招聘素敵だったり、俊逸だすさかい善良で、なにしろ感じがいいからだ。これが夢の恋人を与手相を见て永に留まる。心采撷小豆無数に化成片片相思雨、着地成玫だった。この梦(ゆめ)を植えて、仆は风月いにを支え、报告を相敬如宾、天荒地老、海枯石烂だった。
歯が少ない気锐さ、常に夢ダース馬江湖道、仗剣突进するのだった。九天受合っ月に遒(つよ)し、壮壮志を抱いて、无限のだった。英雄崇拝を敬いアイドル、総爱をしなやか構図未来、幻想出世をどの大昔だった。地道だとか、好高骛远かもしれない、でもいい、なぜなら青春静坐機会をつかんだ。
私はゆっくりとの青春を離れ、残っているの足取りが反响、記憶尚にはっきりとした時、寝床を青春預写真、待到白髪に注意し、日薄い桑榆とき、再吟味すると、必然的には余す香口腔全体だった。
青春、懐かしそうに敬意を表する青春。 细雨呢喃之声 juuweer きいえうぇ ふううぇ じゅうえ