夕暮れ、孤独に忧郁黙っていた遠から近くて、ひ弱沈黙の地上は灰色の凍りついた。やせっぽちの恋しい人が力なくうて数枚の叶、风意固地と、結局、葉をして倒れ、穏やかでありながらも、黙っていた。「秋風から梧楸雲が舞い上がる、草木の黄落雁南復だ」と話した。立ち、私のほうに目を向け、見つからない魯迅の書いたあの「寒い夜気で凍りついて梦」の些細なピンクの花に背中にただ蕭々として人を歩いた。
キャンパスで散発的に立つ幾人かが、本を持って、止まらずに歩いてきて、それに合わせて歩いて过去に彼らの歩みの、そして秋叶と一绪に、像が折れて翼の蝶が舞って、「花はさま水ておく」は、李清照潾の秋でした。ここに、私は秋蝉の残の音がして;しかしの廊下の暗鬱な山群を引きずり回し橙黄の夕日がゆっくりとを落として幕を落下のようなのは普通の重い景色とはいえ、私に会ったことがある。
夜、0。朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)側の秋、凍りついた風吹くと、総感じさせた暗示的にこだわりは、これで。夜間の自律学習とみえて、キャンパスにあまり人が、あたりには静かねばならないのか。遠くの淋しさには、瑞山(ソサン)まるでが目の前にいる微弱な照明のようだった」というほどでもないから、出られてきたかのように見られないで、目の前の道になった。

森の落ち葉を踏みながら、まっすぐに向かう途中、あっしに伴って足のような音が通った移動、动悸もがふるえて、軽くだった。私が突然の記憶も5カ月前の高校受験があって、その时、夜八でしょう、私もよくない在外散策をかき分けるような音がしてあったのは知了はひっきりなしにが呼んでいる、一望広がる深緑の雑草のなかに、どれだけの羽である。

眉を上げ、かすかに顔を見られるようになった、月を思い出した。二言、一句は竹の子の、「ひょっとして、月には谁が见えの影のような存在ですか」そしてという言叶を添えて、鲁迅の「一方最長のいくつかの枝をはかえって黙黙と地下鉄のように刺すながらどこかおかしいの高い空、を空にしてき睐眼をひらいてみると、鬼に身を刺すように、空の中で円満な月が、月が蛇が白くだった」と話した。わたしは知らない。この用のどの部分を记述するためにはそれを、それは人生と同じように、私たちの全力を探していた自分の答えは、私たちは常にが见つからない。」
怯えていた秋に仕上げ微細ホコリの思い出を语るを持って、昔にはあの不安の心、真夏の足を止めて、うっすらと散って……