・・・・・・ こらあかん( ̄△ ̄;)

大きな画面で映画が観られると楽しみにしていたのに残念無念。

ということで、最近のDVD再生機を買いに家電店にGOmask house 面膜 好用

最近のは昔みたいに3本のジャック?を差し込むのでなくて、USBみたいなのをつなぐようになっていて、それでつなぐとキレイに見えるらしい。

ブルーレイ再生機とDVD再生機の価格差6,000円。

TV録画もできる機器はなんとTVより高い!

経済状況に合わせて、目先の状況改善のためだけでいいやとDVD再生機の1番お得なのを購入。

家に帰って早速繋いで見たら、古いのよりは相当マシだけどmask house瘦面
この新しいTVってお顔がアップになったら毛穴やシワの深さまで細部にわたって観えてしまうのね~。

ブラウン管TVの方が、そのへんはちゃんと見えてないから、好みをいうとブラウン管的観え方の方が好きかも。
でもきっとすぐに慣れてしまうんでしょうね


家電店の帰りに、1年以上ぶりにケーキ屋さんに寄って、大好きな苺ショートケーキを2個購入。

夕飯前にペロリ。ワンズにもおすそわけしたけれど、やっぱり生クリームは美味しい~~~

TVよりもケーキの方が幸せ度高い私。きっとワンズも同じだと(TVは食べられないからね)。

ではまた明日読んでいただいてありがとうございました mask house 好唔好