入ってからというもの、短刀たちがやたらめったら刀装を剥がされて困っております(>_<)Lv.70代前半からなかなかレベリングが進まない・・・\(^o^)/オワタ許智政醫生
決して無理をさせているわけじゃありません。実際このすぐ下の4-4ではポイントは既に取ることが出来ませんし(´・ω・`)それなのに短刀たちの刀装が引剥がされるのですよ。しかも特定の子たちばかりが・・・(-_-;)特にひどいのが愛染と乱!2~3回周回できれば御の字で、ひどい時は新しく与えて戦場一周するまもなく刀装引剥がされてくるんです。しかもそれと引き換えるように誉を取ってくる・・・まるで誉が欲しいがために刀装を犠牲にしているようorz脫墨
私の部隊の組み方が悪いのか、それとも他に原因があるのか・・・ちなみにここ最近短剣達を部隊長にし、脇差しから大太刀まで出来るだけ色々な種類の刀剣達を部隊に組み込むようにしています。これでダメならどうすれば(´・ω・`)

取り敢えずもう暫く様子を見て、短剣達が普通のステージに耐えられないようであれば、遠征隊を別個に作って回していこうかな~と思い始めております。それくらい刀装の剥がされ方がヒドイ・・・資源集めのためにチビチビレベリングをしているというのに、刀装分だけで集めた資源が相殺されてしまうのですから(-_-;)ここ最近は脇差・青江まで刀装はがして誉を取ってくるようになって、ほとほと困っております(T_T)


拍手コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノお返事以下にたたんでおきますね防脫髮 ~(^_