私は童心に最初の时间の驻留田舎で一番きれいや最も静かな庇護中だ。私はつきの母方の祖母の日に日にが家庭がんじがらめに苦労する姿は、畑で収穫し一鎌の芽を摘み取る韮、何匹かは青い瓜または数枚の成熟したサツマイモの葉は、これらの植物の外貌に掃除で作った一家の暑さと、満腹の食べ物を补给しなければならない。食べ物が待っていると、植物への中に、私と同じ年頃の游び仲间たちから田舎最古のミシェルまたは丘て長いの木の下で遊んで女学生片思いのゲームは、ジャンプ屑袋や輪ゴムだった。—ことは今、あの時饮用にいじくったものはあまりに単調だが、彼时の私たちを始めて、想像の空間が、手の1件当たりのものに変身して、多彩なおもちゃにされ、かつ。例えば漆黒のような柿树の葉、私达の手のシナジーと回転では、成功の裁断や作ってひとペアの光沢のコンパクトすと;何本の狗尾巴草ことができたら、我々が持ってイメージとします;大人たちは大きな負担を強いられている掘り切れたとして香料の簑草にも私たちの編み物袋成长して长いは私达の素性につなぎ、突然の長い分か。
あれらの村の古道でくさ时分を熱いと混んではの大いなる人には甚だしきに至っては缧子牛を隠そうとはせず、架子车足を踏まれる、ひっそりとした道、てのほこり、合同空気を相手に、一緒に蒸発しなければならない。
私は冬の记忆は多くないようだ、と僕は思った。きっと雪圧冬雲や天寒地冻封鎖した人々に向かって田んぼや屋外の足を止めている。夏の話はより一層が永远に1组生み出す绝え间ないコピー1,チチたちから隠れるつもり上映して田舎でもっとも純粋なストーリーは、午前の母方の祖母の窓口が山肌に最初の鳥の歌が支えているからだ。それを聞いてそうな私に対してのベッドにおしゃべりを、そして音から远ざけてくれる。だけど、やがて、林の入り口繁密がそれら练声の舞台となった。僕が人々に立っている農機具、東豆まで歩くのにも、西头から声を南头北头に向かって歩きだした。村の中に静かに、女たちは漸ピースのドアのなかから出てきに座り、門前の樹の下でそれぞれの裁缝で作業に取り組んでいる。子犬が彼女たちのかぐに溜まった匂い、あるいはなめたり子供たちに残したパンょうどなくしだしたばらばらなくずだや実の缔めたと明らかになった。
わたしが接触の夏には現在がなく暑い中、田舎の広大な地形に适している空気の流通がなくて、今、熱気も硬くなるに街の中央になりました。4 .正午におけるを見ながら太陽が燃焼し、あの女たちが雄大各自が仕事の手やそれぞれがなら、、子供に向かってくるときの邸内に降らせる。
私の時、夏の終わりと初秋の認識の境界線は、はっきりしませんが、私を忘れずに作文を书いて第一時、こう言った夏、セミ起こされました。仲间に付き添ってない遊びにきたとき、私は一人で座って小道の母方の祖母の家の門のまえにお向(む)かいの大木を背后に控えて太くはひび割れの幹を见ていると、従姉やいとこたちが使用した教科書で、私はまだ知らないのに、興味深そうに訪れの中に置き去りに白黒のイラストです。頭上に蝉の叫び声は、疲れた様子はなかった。このような夏には最适樹の下、古びた熱は无意识のうちに疲れを感じなかったような気がしなければならない。疲れをしたにも関わらず、木に横たわる寝ているのを闻の母方の祖母の叫びが食事をする声が聞こえた。トントンとお尻の上に貼り付ける1階のほこりを飛んでいるように駆け戻った。
セミではまだな呼びやすい夏の夜、田舎の土場でにぎやかだっと、高齢者の子どもや农村で帰ってきた人间は、风当が土場の方です。むしろの男が巻きや女、適任者を見つけることのすき間を廃止し、その中に硬化の土壌地面を、一家家生まれ故郷」で座っておしゃべりをしたり、昼间の見聞や畑农作物の勢いだ。子供たちはむしろのへりに沿って走る、身の汗は裸にされていた肌に、意外な细いから水に沿って、肌のと同じ脈絡で流れていた。私は时にはベンチに座りの母方の祖母の家四方の二阶建てのセメントのプラットフォームの端に下を見ていのすべて、私の考えでは、あの夜、私は天の最近の人だった。数年後、知り合った神様、私はわかって、私の生命と天路。月光は私の頭上照を降りて、1階で、白くても染下の土場や土フィールド上に残って凉风当な人だ。赤身を置き去りにつらなることから光が塗りつけ点々のほかにも、時折の「バタバタバタバタ」と音がした。これらの音でじっとしている、寝つくとしていた。 蒙蒙的空间 一抹春痕 ここどのブログ ゆくえうしえい ゆにせい
あれらの村の古道でくさ时分を熱いと混んではの大いなる人には甚だしきに至っては缧子牛を隠そうとはせず、架子车足を踏まれる、ひっそりとした道、てのほこり、合同空気を相手に、一緒に蒸発しなければならない。
私は冬の记忆は多くないようだ、と僕は思った。きっと雪圧冬雲や天寒地冻封鎖した人々に向かって田んぼや屋外の足を止めている。夏の話はより一層が永远に1组生み出す绝え间ないコピー1,チチたちから隠れるつもり上映して田舎でもっとも純粋なストーリーは、午前の母方の祖母の窓口が山肌に最初の鳥の歌が支えているからだ。それを聞いてそうな私に対してのベッドにおしゃべりを、そして音から远ざけてくれる。だけど、やがて、林の入り口繁密がそれら练声の舞台となった。僕が人々に立っている農機具、東豆まで歩くのにも、西头から声を南头北头に向かって歩きだした。村の中に静かに、女たちは漸ピースのドアのなかから出てきに座り、門前の樹の下でそれぞれの裁缝で作業に取り組んでいる。子犬が彼女たちのかぐに溜まった匂い、あるいはなめたり子供たちに残したパンょうどなくしだしたばらばらなくずだや実の缔めたと明らかになった。
わたしが接触の夏には現在がなく暑い中、田舎の広大な地形に适している空気の流通がなくて、今、熱気も硬くなるに街の中央になりました。4 .正午におけるを見ながら太陽が燃焼し、あの女たちが雄大各自が仕事の手やそれぞれがなら、、子供に向かってくるときの邸内に降らせる。
私の時、夏の終わりと初秋の認識の境界線は、はっきりしませんが、私を忘れずに作文を书いて第一時、こう言った夏、セミ起こされました。仲间に付き添ってない遊びにきたとき、私は一人で座って小道の母方の祖母の家の門のまえにお向(む)かいの大木を背后に控えて太くはひび割れの幹を见ていると、従姉やいとこたちが使用した教科書で、私はまだ知らないのに、興味深そうに訪れの中に置き去りに白黒のイラストです。頭上に蝉の叫び声は、疲れた様子はなかった。このような夏には最适樹の下、古びた熱は无意识のうちに疲れを感じなかったような気がしなければならない。疲れをしたにも関わらず、木に横たわる寝ているのを闻の母方の祖母の叫びが食事をする声が聞こえた。トントンとお尻の上に貼り付ける1階のほこりを飛んでいるように駆け戻った。
セミではまだな呼びやすい夏の夜、田舎の土場でにぎやかだっと、高齢者の子どもや农村で帰ってきた人间は、风当が土場の方です。むしろの男が巻きや女、適任者を見つけることのすき間を廃止し、その中に硬化の土壌地面を、一家家生まれ故郷」で座っておしゃべりをしたり、昼间の見聞や畑农作物の勢いだ。子供たちはむしろのへりに沿って走る、身の汗は裸にされていた肌に、意外な细いから水に沿って、肌のと同じ脈絡で流れていた。私は时にはベンチに座りの母方の祖母の家四方の二阶建てのセメントのプラットフォームの端に下を見ていのすべて、私の考えでは、あの夜、私は天の最近の人だった。数年後、知り合った神様、私はわかって、私の生命と天路。月光は私の頭上照を降りて、1階で、白くても染下の土場や土フィールド上に残って凉风当な人だ。赤身を置き去りにつらなることから光が塗りつけ点々のほかにも、時折の「バタバタバタバタ」と音がした。これらの音でじっとしている、寝つくとしていた。 蒙蒙的空间 一抹春痕 ここどのブログ ゆくえうしえい ゆにせい